古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

レディースnote完成

こんにちは、TAです。本日レディースのnoteが完成しました。 https://note.mu/ta0730/n/ncd4375874fe5内容は、 ・秋冬の見るポイント ・実際に仕入れた商品10品ほど画像にて解説 ・仕入れ対象レディースブランド一覧(随時追加していきます)レディース初心者…

PLとCF、追い方によって古着転売の難しさは変わる

※昨日LINE@に流した内容です。 それって稼げてるの?? って人が多い気がします。 先ほどtwitterにも色々書きましたが、LINE@ではもっと詳しく書かせてください。 僕がこんな真面目な話するの珍しいですよー笑 僕は数年前、中古衣類のネット販売専門のお店(…

古物市場にてブランド品大量買付け‼︎

みなさんこんにちは、TAです‼︎最近はLINE@ばかりの更新となってしまいすいません(^^;;ブログも頑張ります! 先日は古物市場に行ってきました。 (ここは2回目)わりと知ってる人も多い場所ですね‼︎どちらかというと競りも少なく、わりと買いやすい市場です。ブ…

コンサルご希望の方へ。

みなさんこんにちは、TAです( `ー´)ノ 今回はコンサルご希望の方向けの記事となります。 以前もお書きしましたが、日頃からコンサルの依頼を多く頂いておりました。今まではお断りさせて頂いていた場合がほとんどでした。しかしこれからご希望の方にはある…

買取と古物市場。

お久しぶりの更新となります。最近はTwitterとnoteが多くなってしまっていて、あまり更新できず。それにも関わらずそこそこのアクセスがあり嬉しい限りです。 6月は買取と古物市場に多く参戦しています。 ※https://note.mu/ta0730/n/n89ee9835b129 レポート…

5月総括。

5月も終わりですね。 もはや恒例の総括です。 今月のハイライト ・7,000→70,000 会心の一撃 ・note販売開始 ・ベンツ購入 ・出張買取案件多数 順番に触れていきます。 まずは会心の一撃ですね。 競馬で言うとオッズ10倍。しかし単勝オッズ10倍の馬が来るより…

フリマ、絶対行きましょう。

どうも、TAです。みなさんフリマ行かれてますか? 僕はここ最近土日は必ずと言ってもいいほど出没しております。 いや、美味しいんです。フリマ仕入れ。 店舗じゃありえない値段とかで売られてるんです。 ツイッターにもちょくちょく画像載せてますが、ここ…

卸のほんの一部が買取5万円!?

お久しぶりの投稿です、TAです(^^) 先日も卸の案件を頂き商品を大量に確保でました。 品物が多すぎて大変です^^; 商品を精査していたところ面白そうなアイテムが2.3点。 とりあえず某有名買取店に持ち込むことに。 驚くべき金額。 1点買取金額5万円というの…

新品商材を大量に仕入れました。

ツイッターには以前書きましたが、新品商材を大量に仕入れました。 というのも先日、僕の方に大きい段ボール4箱の新品商材(主にバッグ)を買わないかとの連絡を頂きました。 数でいうと100点以上。 仕入れ価格は一品200円。 上代約1~2万円前後の商品で…

名古屋に行きたい。

突然ですが名古屋に行きたいです。 いや、前からだ。 昔一度だけ名古屋に行ったことがあります。 (某アイドルのイベントでw) 店舗仕入れもしてみたいし、なによりぶらり観光したい。 企画しよう。 仕入れ品ご紹介 半額です! でわまた(^^)

美味しい卸仕入れ開拓できました。

先月都内で商談とやらを。 その結果新たな仕入先を見つける事ができました。 内容としては4.5ℓのゴミ袋(服、靴、カバンまとめ)1つ500円。 今月既に6つ確保できました。 驚くべきはその内容です。 トミー、ラルフ、チャンピオンなどはもちろん、この前の袋に…

場末にてバーバリー祭り。

つい先日見つけた近所の仕入れ場所にて、ビックリするコーナーが。 なんとこれ全部バーバリーのコートです。 なにより気になる金額が、、、 1,080〜4,320円!!! いや、ビックリです。 場末恐るべし^^;

事務所を借りました。

商品が溢れています。 特に未出品物。 そこで突然ですが、新たに事務所を借りました。 まぁ理由はそれだけではないのですが、、。 事務所といっても事務所利用可能の賃貸マンションを新たに借りました。 もちろんここには服しか置きません。 ディスク、パソ…

佐野アウトレットに行ってきました。

昨日ふとアウトレットに行きたくなったので、家から1番近い?佐野アウトレットへ。 高速で約50分くらい。 佐野アウトレットにはグッチ、プラダといったブランドも入っているためブランド大好きな僕にはもってこいなのです。 案の定グッチで革靴に一目惚れ。 …

目黒川に桜を見に行ってきました。

気づけば桜が咲いていましたね。 よし、桜を見に行こう。 毎年行っている目黒川へ。 夜の19時頃に行ったのですが既に中目黒の駅は混雑。 とりあえず写真をパシャり。 これだけで満足です。笑 とりあえずロゼを飲みながら桜を見れたので。 実に滞在時間10分。…

108円で高級スーツを仕入れる!?!?

昨日は東京のホテルで一泊過ごし、そのまま車で午前中から埼玉でガッツリ仕入れてきました!!まぁ埼玉と言っても地元なのですが、、笑 天気は生憎の雨でした(ノД`) あまり行ったことのない場所での仕入れとなりましたが、たくさんのお宝と巡り合うことがで…

やっぱり仕入れって楽しい。+仕入れ品ご紹介

昨日は都内で仕入れをしてきました。 都内って値段が高いイメージを持ちがちなんですが、毎回たくさん仕入れてます(^^) 昨日も1軒目で中々の収穫。 しかも中々利益が出そうなものばかり。 改めて思いましたが仕入れってやっぱり楽しいですね。 特に服が好き…

ダノンプレミアムは本物だ!+仕入れ品紹介

本日の弥生賞、とても見応えのあるレースでした。『ダノンプレミアム強し!!』いや〜すごかった。強さの底が見えなく思えた。あ、僕の本命はジャンダルムでした。(ちなみに3着)これからの競馬界を間違いなく引っ張っていくであろう馬ですね。次の出走が楽し…

花粉が辛い。+仕入れ品紹介

花粉に絶賛やられ中のTAです、笑 いや〜花粉って辛い、、、かと言って家にこもっている訳にも行かず仕入れ仕入れ〜 最近は車で家から1時間くらいかかるくらいのちょっと離れた地域によく仕入れにいきます!これがまた以外と穴場で、笑 冬物の残りを50〜70%OF…

都内フリマで仕入れ+出店!人がスゴイ!!

みなさんこんにちは(^^) 先日都内のフリーマーケットにて朝から仕入れに。そのついでもあり在庫掃きも兼ねて、出店も行ってきました。実は前々から長く売れ残ってしまう商品はフリーマーケットで掃いています。これがまた中々売れるんです!!!平気で1日2〜…

利益1万円???

こんにちは、TAです(^^) 2月になりました、、あんまり期間が開かないように頑張って更新していきます(笑) 本日は売れた商品をご紹介 致します! ◼︎仕入れ場所 オフハウス◼︎仕入れ金額 1,620円(セール期間購入のためここから30%OFF) それがこの金額にっ タ…

コインチェック返金決定したけれど…&仕入れ品紹介

みなさんこんにちはTAです( `ー´)ノ 最近は仮想通貨の事で頭を悩まされています。。 つい先日、国内最大規模の仮想通貨取引所のコインチェックからNEM(ネム)580億円相当が不正送金されたとの事。 ちなみに私も仮想通貨を始めた最初の頃にある程度の金額を入…

仕入れはどこでもできます!&仕入れ品紹介

みなさんこんにちは、TAです( `ー´)ノ 今日の午後から東京でも雪が降るみたいです。。 雪が降ると外に出るのが本当に面倒です。。 しかしっ! そんな時でもアパレル転売ならお家でスマートフォン一つで仕入ができます! せどりでもよくある、電脳仕入れです…

自己紹介&仕入れ品紹介

みなさん初めまして。 以前から Twitter@gd0730gd というアカウントで活動しています、 TAと申します。読み方はそのまま ティーエー で大丈夫です、笑 私は3年ほど前から個人でアパレル転売を主に活動しております。 とはいっても歳は20そこそこのまだまだ若…