古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

コンサルご希望の方へ。

みなさんこんにちは、TAです( `ー´)ノ

 

 

今回はコンサルご希望の方向けの記事となります。

以前もお書きしましたが、日頃からコンサルの依頼を多く頂いておりました。

今まではお断りさせて頂いていた場合がほとんどでした。

しかしこれからご希望の方にはある程度本格的に教えていこうかと思います。




内容として、

・3か月契約
・契約間LINEフルサポート
仕入れ同行
・メンズ、レディース、ブランド等のノウハウ
(note等に書いてある内容よりも全然詳しく、有益です)
不定期に美味しい案件、買取、市場仕入品などの流し

・TA式電脳仕入
・常に有益な最新情報の配信
などなど





ツイッターやブログにも書いていますが、わりと頻繁に美味しい案件を頂いています(買取や卸など)
そのあたりも共有できればなと思います。


 

 

とりあえず気になる方はDM、LINE@にご連絡ください。




では(^^)