古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

美味しい卸仕入れ開拓できました。

先月都内で商談とやらを。


その結果新たな仕入先を見つける事ができました。


内容としては4.5ℓのゴミ袋(服、靴、カバンまとめ)1つ500円


今月既に6つ確保できました。



驚くべきはその内容です。


トミー、ラルフ、チャンピオンなどはもちろん、この前の袋にはバッ○ラッシュ、クロ○ハーツ、ロンハー○ンなどが入っていました^^;


もちろん全部が全部その内容ではありませんが、一袋平均的に8,000円〜くらいにはなります。


1番美味しい袋は売上でいうと約43,000円ほどに。


正直自分でもとても良い仕入先を見つけたな〜と。


当然ネットで売れそうにない物も入っているのでそれに関しては土日にフリマで1着300円〜販売しています。


これがまた売れます。笑





また詳しく今度記事で書いていきます。



近況報告でした(^^)