古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

古物市場にてブランド品大量買付け‼︎

みなさんこんにちは、TAです‼︎

最近はLINE@ばかりの更新となってしまいすいません(^^;;

ブログも頑張ります!



先日は古物市場に行ってきました。
(ここは2回目)

わりと知ってる人も多い場所ですね‼︎

どちらかというと競りも少なく、わりと買いやすい市場です。

ブランドがしっかり流れ出したのは最後の2時間くらいでしたが、根こそぎ仕入れてきました。笑


まとめで安くかなり買えたのも多く、とても美味しかったです(^^;;

市場のコツはあの独特の雰囲気に呑まれない事ですね。

まぁそれが難しいんですが、、



また近々行ってきます‼︎
次は横浜の市場に出没するかと‼︎


ではまた(^^)



LINE@→https://line.me/R/ti/p/@kaa9036q