古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

買取と古物市場。

お久しぶりの更新となります。

最近はTwitterとnoteが多くなってしまっていて、あまり更新できず。

それにも関わらずそこそこのアクセスがあり嬉しい限りです。




6月は買取と古物市場に多く参戦しています。

https://note.mu/ta0730/n/n89ee9835b129
レポートはnoteで更新。


買取ではレディースのマダム系(シャネル・レオナール・フォクシーなど)、市場ではブランド品、アパレルまとめ品など。

そのおかげ今月はレディースの高額がかなり売れており既に売上3桁越えです。

2〜5万のレディース品が回転してくれてます。


ブランド品はいつも通り売っています。

店舗でも結構抜けているイメージです。





後半はセラーさん達とお会いする機会がとても多いです。

関西の方達も何人かお話ししたいなどと言ってくださっております。

その他も色々なお問合せを頂いています。

嬉しい限りですね(^^)

そして楽しみです!




と、まぁ簡単に現状を。笑

今月も残り頑張りましょう。