古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒川に桜を見に行ってきました。

気づけば桜が咲いていましたね。 よし、桜を見に行こう。 毎年行っている目黒川へ。 夜の19時頃に行ったのですが既に中目黒の駅は混雑。 とりあえず写真をパシャり。 これだけで満足です。笑 とりあえずロゼを飲みながら桜を見れたので。 実に滞在時間10分。…

108円で高級スーツを仕入れる!?!?

昨日は東京のホテルで一泊過ごし、そのまま車で午前中から埼玉でガッツリ仕入れてきました!!まぁ埼玉と言っても地元なのですが、、笑 天気は生憎の雨でした(ノД`) あまり行ったことのない場所での仕入れとなりましたが、たくさんのお宝と巡り合うことがで…

やっぱり仕入れって楽しい。+仕入れ品ご紹介

昨日は都内で仕入れをしてきました。 都内って値段が高いイメージを持ちがちなんですが、毎回たくさん仕入れてます(^^) 昨日も1軒目で中々の収穫。 しかも中々利益が出そうなものばかり。 改めて思いましたが仕入れってやっぱり楽しいですね。 特に服が好き…

ダノンプレミアムは本物だ!+仕入れ品紹介

本日の弥生賞、とても見応えのあるレースでした。『ダノンプレミアム強し!!』いや〜すごかった。強さの底が見えなく思えた。あ、僕の本命はジャンダルムでした。(ちなみに3着)これからの競馬界を間違いなく引っ張っていくであろう馬ですね。次の出走が楽し…

花粉が辛い。+仕入れ品紹介

花粉に絶賛やられ中のTAです、笑 いや〜花粉って辛い、、、かと言って家にこもっている訳にも行かず仕入れ仕入れ〜 最近は車で家から1時間くらいかかるくらいのちょっと離れた地域によく仕入れにいきます!これがまた以外と穴場で、笑 冬物の残りを50〜70%OF…