古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

自己紹介&仕入れ品紹介

みなさん初めまして。

以前から Twitter@gd0730gd というアカウントで活動しています、

TAと申します。読み方はそのまま ティーエー で大丈夫です、笑

 

私は3年ほど前から個人でアパレル転売を主に活動しております。

とはいっても歳は20そこそこのまだまだ若僧です。

 

18くらいからネットビジネスに興味を持ち、最初はせどりにハマり色々販売していました。

もともと服が好きなこともあり、試しに服の転売を始めてみたらあまりの簡単さと即金性に完全に虜になりました。

 

なにより服が好きなこともありやっていて楽しいんです。

Youtuberではないですが、好きなことを仕事にできています。

 

その後リサイクルショップで働きながら着々と知識もつけて、今ではなんとアパレル転売だけでも十分に生活できる水準まで来ることができました。

 

(※最近は仮想通貨にも手を出していますが、、、w)

 

今からアパレル(古着)転売を始める方や、同じくアパレル転売をやっている方々に是非見てほしいなと思います。

 

 

 

仕入れ品紹介

※これは毎回ブログの最後におまけとして1点だけ載せます。

 

f:id:hurugihanbai:20180120221721j:plain

f:id:hurugihanbai:20180120221729j:plain

 

 カラータグ付いているものすべて半額でした(^-^)

 

大量仕入れの中の一つです。

 

 

ではまた次の記事にて。