古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卸のほんの一部が買取5万円!?

お久しぶりの投稿です、TAです(^^) 先日も卸の案件を頂き商品を大量に確保でました。 品物が多すぎて大変です^^; 商品を精査していたところ面白そうなアイテムが2.3点。 とりあえず某有名買取店に持ち込むことに。 驚くべき金額。 1点買取金額5万円というの…

新品商材を大量に仕入れました。

ツイッターには以前書きましたが、新品商材を大量に仕入れました。 というのも先日、僕の方に大きい段ボール4箱の新品商材(主にバッグ)を買わないかとの連絡を頂きました。 数でいうと100点以上。 仕入れ価格は一品200円。 上代約1~2万円前後の商品で…

名古屋に行きたい。

突然ですが名古屋に行きたいです。 いや、前からだ。 昔一度だけ名古屋に行ったことがあります。 (某アイドルのイベントでw) 店舗仕入れもしてみたいし、なによりぶらり観光したい。 企画しよう。 仕入れ品ご紹介 半額です! でわまた(^^)

美味しい卸仕入れ開拓できました。

先月都内で商談とやらを。 その結果新たな仕入先を見つける事ができました。 内容としては4.5ℓのゴミ袋(服、靴、カバンまとめ)1つ500円。 今月既に6つ確保できました。 驚くべきはその内容です。 トミー、ラルフ、チャンピオンなどはもちろん、この前の袋に…

場末にてバーバリー祭り。

つい先日見つけた近所の仕入れ場所にて、ビックリするコーナーが。 なんとこれ全部バーバリーのコートです。 なにより気になる金額が、、、 1,080〜4,320円!!! いや、ビックリです。 場末恐るべし^^;

事務所を借りました。

商品が溢れています。 特に未出品物。 そこで突然ですが、新たに事務所を借りました。 まぁ理由はそれだけではないのですが、、。 事務所といっても事務所利用可能の賃貸マンションを新たに借りました。 もちろんここには服しか置きません。 ディスク、パソ…

佐野アウトレットに行ってきました。

昨日ふとアウトレットに行きたくなったので、家から1番近い?佐野アウトレットへ。 高速で約50分くらい。 佐野アウトレットにはグッチ、プラダといったブランドも入っているためブランド大好きな僕にはもってこいなのです。 案の定グッチで革靴に一目惚れ。 …