古着転売で生計を立てるブログ

古着・アパレル転売歴4年目。毎回仕入れ品のご紹介をしています。

仕入れはどこでもできます!&仕入れ品紹介

みなさんこんにちは、TAです( `ー´)ノ

 

今日の午後から東京でも雪が降るみたいです。。

 

雪が降ると外に出るのが本当に面倒です。。

 

しかしっ!

 

そんな時でもアパレル転売ならお家でスマートフォン一つで仕入ができます!

 

せどりでもよくある、電脳仕入れです。

 

しかもアパレル転売の場合は仕入れられる場所は盛りだくさんです。 

 

 

仕入れをするサイトは?

まず最初に気になるのがこれですね。

基本はフリマアプリ(メルカリ・フリル・ラクマなど)、ヤフオクになります。

例)メルカリ仕入ヤフオク販売 ヤフオク仕入→メルカリ販売

これがまた意外と稼げちゃいます!

メルカリとヤフオクでは売れる金額に誤差がある商品がたくさんあります。

それをしっかりリサーチすることで、うまく利益が出せます。

 

他だと楽天市場、ヤフーショッピング・某リサイクルショップのネット通販サイトなど。

これもまた知る人は知る仕入ルートです。特に某リサイクルショップのネット通販はおススメです!!(どこか気になる人はツイッターなどで聞いて頂ければ教えます)

 

まだまだ探せば探すほど仕入れる事ができる電脳仕入れ

ちょっとした電車での移動時間などにもリサーチは簡単にできちゃいます(^-^)

 

店舗仕入れしかやった事がない人は是非空いてる時間に調べてみてください!

 

 

 

仕入れ品紹介

 

f:id:hurugihanbai:20180122012605j:image

 

こちらは完全にブランド見落としの商品です。

 

しかもこの値札からさらに半額!!

 

もう破格すぎます、、、、笑

 

 

では本日はここで!